酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • ジャズと雁木を楽しむ会

行ってきました

「ジャズと雁木を楽しむ会」
http://minagi0613.blog95.fc2.com/blog-entry-90.html

110423_ライブ ディスプレイ

約40名のお客様が「ジャズ」と「雁木」のコラボで酔いしれておりました。

110423_ライブ

ライブは2部構成となっており、1部終了後の休憩中にお酒の説明や蔵の説明をしました。
110423_ライブ シャチョー

年齢層は老若男女と幅広く、印象的だったのが“都会の女性”

やっぱり日本酒に対してとても好意的だったこと。

田舎じゃ考えられないですな。。。

特に若い?(20代~30代)の年齢層が多く、中には「1日8合飲んでも平気!4号なんて余裕!」

といった方や、「1度1升にチャレンジしました~」といった強者も 


お酒は「純米無濾過生原酒」「純米吟醸無濾過生原酒」「純米吟醸槽出あらばしり」の3種類。

用意した“生原酒”4号ビン45本ほとんどがカラに。。。

味の評価もとても良く、1番人気は「槽出あらばしり」でしたね。

とても盛り上がったライブになりました。

今回、主催してくださった「日本酒Bar たちきや」さん

会場に足を運んでくださった皆様、そしてミュージシャンの皆様ありがとうございました。

神戸の地で“雁木”の存在感をアピールできた良い1日でした。


ただ・・・。・・・。・・・。

シャチョーが

ボーカルの深尾多恵子さんのことを・・・、

「深津ぅ~タエコ~!!!」 

と大間違いのマイクパフォーマンスをしてしまった事。。。大変失礼しました。

代わってお詫び申し上げます。。。 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
