酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 吉田類の酒場放浪記/BS-TBS

BS-TBSで放送されています

『吉田類の酒場放浪記』
http://w3.bs-tbs.co.jp/sakaba/

という番組をみなさんご存知でしょうか?

イラストレーター・俳人であり酒に造詣の深い吉田類さんが、おもに東京近郊を中心に日本各地の

酒場をめぐり、吉田さん独特の人柄を持ち味に軽妙なナレーションを交えつつ、

店主・店員や常連の客と交流をしながら酒場を紹介をしていく番組らしいのですが・・・。

家にBSアンテナ付けてないもんですから・・・。観たことないんです。

昨日の18日(月)の番組の中で雁木が紹介されたらしく・・・。人伝いにその話を聞きました。

以前にもこちらの番組で雁木が登場したことがあり反響がすごかったので

1度観たかったのですが、今回も見逃してしまいました。事前に情報とかくれればいいのに~。

どなたか録画していません?



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
