酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 釣りごろ釣られごろ

またしても ダッチ であります。


一昨日の釣果に納得できず、悶々とした気持ちで


仕事をしていましたらば、


釣りの神様   『Y師匠』  より入電。


「ちょっくら涼みにいかんかね?」



とゆーことで2日連荘仕事終わりに行ってきました。


釣り場は、柳井某所。


初めてのポイントでした。


ブチ足場が悪くて大変じゃったけど、


まぁ釣れる事。 久々に爆りました。アップロードファイル


20090806柳井釣行2


とりこぼししまくったけど、しっかり持って帰れました。


20090806柳井釣行1



わたくしはアジばっかしじゃったけど、


師匠はメバルにカサゴにオコゼと五目釣りでした。


20090806柳井b釣行4


特にメバルは良い型でした。


20090806柳井釣行3


写真ではあまり大きく見えんけど、


軽く  25センチオーバー  してました。


いつもこんなかったらいいのになぁ・・・キラキラ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
