酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • ナイトゲーム

どーも ダッチ でございやす。

かれこれ一週間前のお話になりますが、  

シンガー とともに、

月『ナイトフィッシングツアー』釣り

へ行ってまいりましたのでご報告いたします。



今回の釣行は、シンガーの一人舞台でした。

20090612チヌ1


わたくしダッチも横で竿を振っていたのですが、

ドラグの出方が尋常でなかったです。汗


メバル竿でこのサイズだとホンマ楽しそうでした。Brilliant

20090612チヌ2


かるく40cmはオーバーしてました。拍手 パチパチ



そんな中、わたくしダッチも必死に竿を振るのですが、

アタリはあるものの、くわえ込んでくれませんjumee☆faceA76

泣きそうになりながらも頑張っていますと・・・・

20090612メバル


今シーズン 初メバル うふ


サイズの話はさておき、釣れたのでヨシとします。


釣れ方も事故っぽかったような・・・・


まぁ結果オーライとゆーことで。苦笑い
スポンサーサイト

コメント

  • 雁木

  • 08月 01 2009
    • 2009/08/01(土) 14:03:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふじたSFo5/nok
こんにちは!
商店街の夜市ではお世話になりました。
貴重な水のご協力をいただいて、イベントは大成功。
近く、雁木を買いにいきます!(^^)

その時のネタではないのですが、雁木ファンの一人として
ブログに紹介いたしました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
