酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • ダレカサカナノツリカタオシエテクダサイ・・・

ダッチ でございます。

先週の土曜日に シンガー と釣りに行ってきやした。釣り人

いつもは休日前の夜に行く事が多いのですが、

今回は、

『普段行けれんとこにしよう!!!』

とゆうことで、上関 へ行ってきました。

H21.5.30上関、大島ドライブ1


今まで、上関に渡る橋の所までしか行った事が無かった

ので期待に胸を膨らませて橋を渡ったのですが・・・



結果から申し上げますとダメでしたorz

全ての港を周ったのですが、行くとこ 行くとこ

人、 人、    ~~~~ってなかんじでした。ため息

かといって人が足を踏みいれん様なポイントに行く

勇気 も 体力  も無く、

島を一周してしまいました。風呂

そして、どちらからともなく

『大島いきますか・・・』

となりまして

H21.5.30上関、大島ドライブ3

いざ出陣・・・


そして、ぐるっとまわって ニャンコの目8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†


今日は楽しいドライブでした。赤色の車  


男二人っきりで怒



(本日の釣果)


10センチ位のキス・・・・・1匹


10センチ以下のトラハゼ・・・・・少々


10センチ位のベラ・・・・・少々


とゆー事で、 オールリリース グー!


なんのこっちゃあんぐり









  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
