酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • I LOVE 五島列島

おひさしぶりでございます ダッチ でございます。

みなさんG.Wは、いかがお過ごしでしたか?

わたくしダッチはといいますと、連休中の試飲販売を シンガー に押し付けて、

はるか西に位置する 長崎県 五島列島 のひとつ、 上五島

へと行ってまいりました。

2009五島列島桟橋

天気予報では降水確率60~70%だったにもかかわらず、

素晴らしい天気でした。

日頃の行いの良さが、こんなとこにもでるなんて・・・キラキラ

2009五島列島くじら


桟橋ではクジラも出迎えてくれました。

2009五島列島地磯


島の周りは地磯と港ばかりで、まさに 釣り天国釣り人 といった感じです。

早速お世話になる親戚宅の目の前の防波堤から、この日のために買い揃えた

3.5号の餌木をブン投げましたらば・・・

2009五島列島アオリイカ


アーオーリーイーカーーーーーーーーいかちゃん

秋イカのごとく小さめでしたが、こいつを頭に

イカ祭りじゃあーーーっっっがーん

と投げまくったのですが・・・

3日間でこのひとだけでしたorz

ちなみにイカさん以外は、







小さなカサゴさんがたくさんと、






小さなベラさんがチョロッとでしたjumee☆faceA76


このかたきは、いつかきっと・・・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
