酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 雁木活性にごり

お待たせいたしました!


『雁木活性にごり 発泡純米生原酒』

が発売となりました音符

09活性にごり

これから夏に向けてピッタリの瓶内二次発酵による微発泡のにごり酒です。

アルコール分14度台ですが加水をしていない原酒で爽やかな甘さが持ち味です。

食前、食後酒としてはもちろん食中酒としても料理を選びません。

お買い求めは「雁木特約店」または当蔵にてお願いします。

※要注意
くれぐれも注意書きをよく読んでからご開栓ください。

大変なことになりますよ~~。。。ぱんだ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
