酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • いろいろと・・・

こんにちは。ミスターです。

久しぶりのブログ更新でございます。jumee☆faceA215aL

やっと皆造を迎え・・・、忙しかった・・・、訳で・・・、

週末にはいろいろなイベントがあり、酒造が終ってもなかなか英気を養う機会も少なく・・・。

で、いろいろあった4月中盤までをおさらいです・・・。

まずは、4月4日(土)・5日(日)には岩国ベースでの試飲販売。

ベースバザー

「△■○×!☆・・・?」(たぶん英語・・・)

こちらも「Yes!!!OK!」と流暢な英語で売りまくってやりましたわ!ピース

で、仕込間にはなかなか行けなかったフィッシングに行ってまいりました。

獲物は今が旬の春告魚(メバル)ちゃんです。

以前から気になっていた未開拓ポイントに直行です。

そのポイントまでは例のごとくウェーディングを履いていきます。

最近のソルトルアーフィッシングブームの影響もあり、メバルでさえなかなか釣れなくなったこのご時世。

小学校の頃はのべ竿1本で簡単に釣れていたのになぁ~・・・

で結果は・・・

爆釣!かましましたわ・・。

メバリング

26センチを頭に26匹!

久しぶりにクーラーも満タン!帰って冷蔵庫の冷凍室も潤いましたキラキラ

さすがに人が入っていないエリアにはまだまだメバルちゃんはいます!

その翌日も・・・気分を良くして・・・行っちゃいました・・・。

今回は友人を連れて。

80オーバーのシーバスゲットですグー!

メバリングシーバス

この釣行については友人のブログに詳しく書いていますので、よかったら見てやってください

瀬戸内海日記 http://blog.livedoor.jp/setonaikainikki/



で翌日には・・・。

行ってきました。シンガーと一緒に新広島市民球場(マツダスタジアム)

新広島球場3

広島対中日の3回戦

さすがにすごい人です・・・。

新広島球場1

球場もキレ~イキラキラ

新広島球場5

もちろん7回裏の広島が攻撃する前に・・

新広島球場風船

ジェット風船やっちゃりました☆

試合も10対0で広島の圧勝!ビールもすすんでしまいましたアップロードファイルでも持込は禁止で700円は高いような・・・。

試合終了後も広島駅に続く道も大混雑でした絵文字名を入力してください

新広島球場4

スポンサーサイト

コメント

あ~!、なんか錦の誉の樽があるみたいだけど・・・

それと、升もあるみたい・・・刻印してあるのかな。

雁木信者としては、気になる商品の一つですな。

もちろん刻印していますよv-218
樽は卸業者さんが中古を持ってきてて、40ドルで売っていましたv-88

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。