酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 錦帯橋 桜まつり

大変ごぶさたしております ダッチ でございます。

酒造期間中は忙しすぎて頭がテンパってしまい、キーボードに触れる事すら出来ませんでした。jumee☆faceA76

まだ少し忙しさが残るものの、頭のふるーつ☆Cultivation・キラキラ星テンパリふるーつ☆Cultivation・キラキラ星が大分治まりましたので、ちょこちょこではありますがブロ

グの更新をしていこうと思っております。

早速ですが、先日 4月3日~5日 に 錦帯橋 桜桜まつりさくら がありまして、

わたくしダッチが久々に 敬礼出撃パトリオット地対空ミサイル いたしました。

H21さくらまつり1

今回は 「雁木」 プラス、この時期限定のにごり酒 桜酵母にごり酒桜散っちゃった をひっさげて
いきました。(写真では切れてますが右端にあります。撮影がへたくそでスミマセン・・・顔文字1(背景黒用)

この桜酵母にごり酒が売れに売れまして、おかげさまで

3日間全て昼には完売いたしました!!!

H21さくらまつり3


残念ながら2日目は雨が降ってしまいましたが、3日目はギンギンに晴れまして、

朝早くから大変なにぎわいでした。


その為あまり写真も撮れませんでした。


でも頼もしき助っ人シンガーも来てくれて、なんとか乗り切ることができました 太陽


なにはともあれ大盛況の3日間でした。拍手 パチパチ拍手



 









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
