酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 初釣り

こんにちは。ミスターです。

久しぶりに「メバル」の煮付けが食いたく正月の休み間、大島へポチっと「初釣り」に行ってきました笑い。
いつものようにマイポイントでウェーディングです。
気温は低いが水温はまだまだ高いので、海中に胸まで浸かってもそんなに寒くありません。
と、思いきや・・・。メバルの動きはまだまだのようで、、、長時間海の中は体温を奪っていきます。。。涙
次第に修行のような釣りになってしまいました。jumee☆faceA76
本命のメバルは手の平大サイズが5匹でしたが、帰り際に


どぉ~ん!と一発!

今年最初の大物

「シーバス 83センチ!」


シーバス
よく痩せていますが・・・。

メバルロッドでのやりとりはサイコーでしたピース

今年も最初からいいスタートがきれましたグー!

とはいっても1月から仕込が本格化してくるので次はいつ行けるのやら・・・汗;
スポンサーサイト

コメント

見事なスズキですね~。凄いっす!
正月明けのヒラマサは高島でした。^^
大晦日にいただいた雁木は3日で飲み干してしまいました。(^^;
寒い時期ですがお酒造り、がんばってくださいね。
カキまつりの「あらばしり」も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
仕事帰りに、ふらりと東武デパートへ

冷蔵庫に朝しぼりを発見!

聞いたら、今日入ったとか…

迷わずゲット
  • 肉丸様

  • 02月 09 2009
    • 2009/02/09(月) 14:26:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ミスター-
毎度ありがとうございますv-218
朝しぼりはどうでしたか?
また飲んだ感想を聞かせてください

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
