酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 試飲販売初体験^^

こんにちは。蔵一番の男前ダッチです。
先日お知らせしておりました『アルパーク天満屋』での試飲販売に行ってきましたので報告いたします。初めてということでブチ!緊張して笑顔をつくるのに1時間、声がでるのに1時間・・・。汗どうなることかと思っていましたがシンガーの助けもあり、なんとか無事終了しました。1日中ドタバタでしたが得るものの多い1日でした。。。残念ながら「ブログを見てきました!」というお客様はいませんでしたがっくり引き続き中元コーナーにて当社の「錦乃誉 大吟醸」を販売しておりますので、御中元はマダ!という方はどうぞご利用ください。
ゆかいな仲間達
↑蔵一番の男前?ファンレターお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
