酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 錦帯橋もみじまつり

  どーも  ダッチ  でございやす。

11月22日~11月24日の3日間、錦帯橋 吉香公園にて

       紅葉もみじまつり紅葉

が開催されました。

そこでわたくし  八百新酒造のお祭り男「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)  が、試飲販売に行ってきました。


H20.11.23もみじまつり3


今回は {雁木一本勝負!!!} でがんばってきました。


H20,11.23もみじまつり1


ねじりはちまきがブチにあう わたくしダッチの お祭りトーク がお客様のハートハート をブチ抜いたのか、1日目2日目と完売商品が相次ぎました。

お買上げ頂いた方々 ありがとうございました。  ありがとう



最終日はあいにくの 傘 になってしまいましたが、すばらしい出会いが待ち受けていたのです・・・・


H20,11.23もみじまつり2


ナント、この岩国の町を悪の手から守ってくれている


清流光神  ハクジャオー

が祭りにきていたのです。

ついつい興奮してしまい仕事中にもかかわらず、一緒に写真を撮ってもらいました。エエ顔


いろんな意味で楽しいお祭りでした。



スポンサーサイト

コメント

ハクジャオーに会ったんですか!
羨ましい…
 
今年はタチウオが釣れず苦戦してます(T_T)
もう終わりかな…タチウオ…

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
