酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 「雁木 夏・辛口純米」出荷日決定!

昨年は試作品をごく少量だけ瓶詰し一部の特約店様にモニター販売を
していただきましたところ大好評をいただき確かな手ごたえを掴むことが
できましたので、本年は特約店様全店にお届けできる数量まで増産いたしました。

昨年の経験も生きて、さらにシャープな切れ味の辛口に仕上がり夏場にも
スルスル飲める酒質になりました。また、さらりといているだけでなく
雁木らしいしっかりした味わいも楽しめるお酒です。

夏・辛口純米_convert_20130416135341

『雁木 ・辛口純米』

【使用米】山田錦
【精米歩合】60%
【Alc.】15度以上16度未満
【酸度】1.7

日本酒度+8.5

1.8L詰 2625円(税込)

5月8日(水)出荷開始!

お買求め・お問合せは全国の雁木特約店で







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
