酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 大阪出張から帰ってきた

阪神出張から帰ってきました。
13日(火)~20日(火)の約1週間。
試飲会期間中は沢山のお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
おかげさまで驚異的?な盛況で忙しくさせていただきました。御礼申し上げます。
また試飲会終了後、夜の部でもいろいろな方にお世話になりました。

阪神1convert_20121122072105
こんなとこや

阪神4convert_20121122072308
こんなとこ

阪神5convert_20121122072344
そして

阪神2convert_20121122072145
こんなとこ
連日、2時、、、3時、、、2時、、、まだまだ他にもいろいろな料飲店にお邪魔しました。
ありがとうございました。

昼の休憩中には・・・・
阪神3convert_20121122072226
大阪のビジネス街のど真ん中にあるなんてすごいね~。
店内には田舎では手に入らないヨダレもんがたくさん・・・・


ほんと期間中は沢山の方々にお世話になりありがとうございました。
来春に再びお会いしましょう^^頑張っていい酒を造ります。
阪神6convert_20121122072430
出張中に釜場からの蒸気をみて“火事”だと勘違いし通報され、
消防車が来て騒ぎになったようです^^











コメント

  • 11月 22 2012
    • 2012/11/22(木) 13:53:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • すずらんVGihfVOM
でた!亀甲縛り!
  • 11月 22 2012
    • 2012/11/22(木) 16:11:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 蔵人ミスター-
「雁木縛り」ともいいます^^;
すごい盛況ぶりでしたね(^^)
家飲み様にも購入したので、ゆっくり飲みたいと思います(^^)
  • 11月 24 2012
    • 2012/11/24(土) 12:50:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 蔵人ミスター-
皆様のお力添えがあってこそです^^3年くらい前までは「山口の酒???」って感じでしたが、今では少しは認知してもらえた感じです。沢山のお買い上げありがとうございました^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
