酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 平成24年広島国税局清酒鑑評会

毎年、広島国税局が管内5県にある清酒製造者の酒造技術の進歩・発展のために清酒鑑評会を開催しています。
その結果、 「雁木 純米大吟醸 鶺鴒」が

【「味を主たる特徴とする清酒」部門】
で名誉なことに優等賞をいただきました^^

111226_せきれい

平成24年広島国税局清酒鑑評会結果について


市販酒で評価していただけるのは本望です。




今日は新酒の出荷日!初搾りconvert_20121031110604



ご注文も沢山いただきましたので
出荷作業に取り掛かります。







コメント

  • 11月 09 2012
    • 2012/11/09(金) 13:44:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひの-
おめでとうございます!
さすが八百新酒造(^-^)/
まあ、200点中76点の1/3が優等賞ですから(^^;)来週水曜日あたりにのぞきます。
  • 11月 10 2012
    • 2012/11/10(土) 07:53:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひの-
ご謙遜を…
水曜日、楽しみにしております(^-^)/
  • 11月 12 2012
    • 2012/11/12(月) 22:04:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 蔵人ミスター-
予約しとかんといかんですね~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
