酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 雁木 活性にごり 完売のお知らせ

梅雨も明けいよいよ夏本番ですが、、、

110414活性にごり

『雁木 活性にごり』

1.8L、300mlに引き続いて、720mlも蔵内在庫が完売となりました。。。
23BYの活性にごりはこれで全て蔵内在庫がなくなりました。
来期もよろしくお願い致します。

さらにご要望に応えるべく、増産計画を立てれればいいのですが、、、







蔵では早くも秋の“ひやおろし”です。

コメント

もう少し造って下さいよ(ーー;)

シュワシュワのファンはめっちゃ多いですm(._.)m
冷やおろしも待ち遠しいですが(^^)/~~~
  • 07月 21 2012
    • 2012/07/21(土) 10:01:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 蔵人ミスター-
増産するにも保管しておく冷蔵スペースなどの諸事情が・・・。蔵を増改築せん限りは・・・。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
