酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 蔵人の家呑み

雨が続き蒸し暑い日が続いとりますが、、、そんな気だるい季節でもお酒はほぼ毎日呑みまして。。。

今、オウチで呑んでるのはコレ↓

120704_純米吟醸生原酒
定番の『雁木 純米吟醸 無濾過生原酒』 H23BY

個人的にはコレがお気に入り♪お酒の状態もベストコンディションかね~。(まぁ他のも旨いんですが・・・)

旨味があって、キレもよし、香りもプンプン系じゃないので飽きずに次から次へとおかわりしてまうね。

和・洋・中と食も選ばんし、呑んだ後のカレーも最高♪ (関係ない?)


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
