酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • そして東京へ

神戸出張が終り、今度は東京。

なんだかビジネスマンみたい。

東武百貨店池袋店で行われた恒例「小さな蔵の隠れた地酒まつり」に参加。

熊本のゆるキャラのくまモン?が1番人気。

120616_東武
追っかけがおるなんてビックリやね~。。。

東武の試飲会が終了後・・・・・・


東京ナイトを楽しまなきゃ!ちゅうことで東京営業に案内してもらう。

山手線に乗って大森へGO~。

120613_ホッピー
“ホッピー”を初体験。

120613_東京1
こんなんや。。。

120613_東京2
こんなんまで・・・









午前5時・・・・。既に夜は明けて始発で池袋のホテルへ帰る。。。







ちょいとホテルで仮眠後、いざ東武。














あ~楽し。












が、、、、







当日の晩から風邪をこじらせ、、、、鼻水・鼻づまり・咳にタン・・・・。







最悪の体調で声も出んくなる・・・。








マツキヨのお世話になる1週間やったわ。。。







若くないね・・・








コメント

  • 07月 06 2012
    • 2012/07/06(金) 15:54:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 大森ottimo-
こちらこそ朝まで楽しく過ごせました!
ブログ書いてらしたんですね。
すでに雁木のアナザーも入荷しているので楽しみにしています。
いつか岩国行けるときがあればよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
