酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 神戸で囲みあげられる会

なが~い出張が終りました。

先ずは6月10日(日)に神戸「播州地酒と全国銘酒 肴 ひの」
http://www.hino-harima.com/

で行われました“雁木の会”

12種類の定番酒~非売品の酒を揃えて約15名様のお客様。

顔馴染みのお客様はもちろん、わざわざ宿を取ってまで京都から参加されたグループも。

終了したのは何時???自分も遠慮せずに楽しく飲まさせてもらったので

記憶が曖昧・・・・。

きっと???楽しんで?いただけたのではないでしょうか・・・・・・・・・・・???

120610_ひの雁木の会
心が熱いね~。






そして第2ラウンド・・・・。夜中の焼肉屋さんへ。




もう食べれなくなる?レバ刺等を堪能。。。




のち・・・






「only 3days diary」の作者と三宮の街を徘徊。。。
http://jyok.blog4.fc2.com/




「たちきや」へGO~。
http://www.yuho-kai.com/active/shop003.html




何を喋ったか憶えとらんが・・・・深夜2時。



ホテルへ帰りの道中、カタコト美人の誘惑にも負けず無事に帰着。




関係者各位殿・・・・いろいろとお世話、お邪魔になりました。
9月にまたラバーズでお会いしましょう~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。