酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • はじめての・・・

おひさしぶりッス


ダッチだす


5/22~29迄  阪神百貨店 梅田本店  にて、試飲販売させていただきました



熱烈な雁木ファンの方や、先日神戸にお邪魔させて頂いたときにお会いした方や、




以前、蔵見学に来て頂いた方 etc・・・   沢山の方々に助けていただき、




無事、ダッチ阪神百貨店デビューを飾ることが出来ました。




ありがとうございました 



ちなみに、過度の緊張と忙しさの為、写真撮るの忘れました
スポンサーサイト

コメント

阪神百貨店デビューご苦労様でしたm(._.)m
日曜日に突撃する予定でしたが、嫁の都合で大阪に行けませんでした(´Д` )
夜のクラブ活動も楽しまれましたか(??????)
ウチのお客様もたくさん行かれたみたいです(^^)
また、お会い出来る日を楽しみにしております(^-^)/
  • 06月 01 2012
    • 2012/06/01(金) 15:08:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 蔵人ダッチ-
先日は本当にお世話になりました。
右も左も分からない阪神百貨店の酒売場で、かこもさんのお客様にどれだけ勇気づけられたことか・・・。
来て頂いた皆様に宜しくお伝え下さい。
ナンカ堅苦しい文面になってしまいましてスミマセン。
必ずまたお会いしましょう。  では・・・

P.S
 初日から腰痛の為、休部届け出しました。
   キwwwwwwwwwwツツツ  グヤジwwwwwツツ
梅田阪神百貨店試飲販売デビューご苦労様でした!
連日の賑わい、凄かったですね!!!
ダッチさん、次回、お会いできる時があれば、
実現出来なかった呑み食いに行きましょう。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
