酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 全国新酒鑑評会前夜祭2012

昨日は広島で

『全国新酒鑑評会前夜祭2012』に行ってきました。

第一部(14:00~16:00)の業者&一般向け試飲会から熱気ムンムンのヒートアップ。
120522_酒商山田
参加された皆さん思い思いのお酒を真剣に利いておられました。

一部終了後、第二部(18:30~20:30)まで時間が空いたので腹ごしらえ。「雨後の月」の相原社長にエスコー

トしていただき、ちから本店で“うどん”を御馳走になり、

その後、本番の第二部「全国新酒鑑評会前夜祭2012」の幕開け。

お客様約300名。蔵元総勢50名で圧巻のイベントとなりました。

120522_酒商山田2“お客様が入場する前の蔵元ブース”

新酒鑑評会に合わせて全国から蔵元が広島に集結することもあり、

周りを見渡せばあちらこちらに雑誌なんかで拝見したことあるような全国の有名スーパー銘柄の蔵元ばかり。

その中に「雁木」のブースを構えさせていただけるのは光栄なことでした。








終了後・・・・




広島の夜・・・・




岩国に着いたのは当然午前様~~。

スポンサーサイト

コメント

鑑評会行ってみたいです~(^^)
来年は都合が合えば(^-^)/

夜も楽しみですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
来年は広島ナイトですかね!?自分もお客として参加してみたいです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。