酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 『神戸・雁木の会』

5月19日(土)神戸に行ってきました。

『雁木の会』
おっさん4人、車で約4時間。


会場は東灘区にあります「吉田会館」
参加者は会場キャパ目一杯の87名!
定員オーバーで泣く泣くお断りしたお客様も沢山いらっしゃったようで。。。



当日は天候にも恵まれまして、会場の吉田会館の軒先にはタペストリーや幟を遠慮なく
飾らせていただきました。120519_神戸1
目の前は交通量の多い国道2号線。しかも交差点なので信号待ちで車中からよく目立ったのではないでしょうか。

ここは日本一の酒処「灘」の地。びみょーに気持ちがいい^^

当日の出品酒は15種類!定番から限定酒、発売未定の蔵にある全てのスペックを用意しました。

で、会の様子はというと、、、
120519_神戸2
まだ始まったばかりで皆さん大人しい~。

120519_神戸3
写真は皆さんが落ち着いている時まで、、、あとは忙しく写真を撮る暇もなく、、、

大大大盛り上がりでした

おそらく今までに開催した「雁木の会」では最大級。
主催者も当社もはじめての事でドタバタでしたが・・・


来年、再来年とさらに質をあげて、もっともっと皆様に喜んでいただければと思います。




そして・・・・・・









無事、17時に終了のち・・・・・・・・・・・三宮へ・・・・・・・







ちなみにホテルに帰ったのはAM2時?くらい???


和食料理屋さんからお好み焼き屋さんまで。1次会、2次会、3次会と。。。

(お好み焼き屋さんでフツーに芸能人(吉本芸人T平Sロー&神戸出身のタレントKッチュM尾T史)に遭遇してビックリ!さすが都会やね~。)




関係者の皆様、ご来場していただきましたお客様。

『本当に感謝です』

今後も末永くよろしくお願い致します。


神戸雁木の会


スポンサーサイト

コメント

  • 05月 21 2012
    • 2012/05/21(月) 10:57:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かこも ピンク三号機KH2uez.Q
先日は大変お世話になりましたm(._.)m
無事に帰られたみたいで安心しました(^-^)/
雁木の会も無事に終わりホッとしました(^-^)/ 至らない点や失礼な点も多々あったかと思いますが、懲りずに第二回三回とよろしくお願いします(^^)/~~~
こちらこそ大変にお世話になりました。神戸の雁木ファンが着々と増えていることが実感できます。ありがとうございます。次回もやっちゃいましょう。今後もよろしくお願いします^^
  • 05月 21 2012
    • 2012/05/21(月) 18:30:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かこも ピンク三号機KH2uez.Q
やっぱり初号機はHさんでしょう(^^)
若輩者は三号機で(汗) 今回はこんなに大成功?するとは思わなかったですm(._.)m お断りした方と都合の合わない方がたくさんいらっしゃったので、次回は100人で開催しましょう(^-^)
雁木の皆さんにお会いできて、
嬉しかったです^^

これから雁木をいただく時も
蔵人さん達の気持ちが今まで以上に
伝わってくると思います。

楽しい一日をありがとうございました。
次回も楽しみにしております。
次回も呼んでいただけるように頑張ります^^今後もよろしくお願いします。次回は100人目標で(^^;)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
