酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • GWは・・・

GW前半の関西出張から体調が優れん・・・。

咳、たん、鼻水、鼻づまり、微熱と風邪の諸症状オンパレード

GW後半も花火大会に米軍基地解放フレンドシップデーと家族サービス。

特にフレンドシップデーは凄かった

全国各地から航空ファンが集結し、岩国市人口の約2倍の28万人の人手・・・

国道は延々の渋滞で入場制限時間までにたどり着けなかった方も多かったのでは・・・。











そして最終日・・・












バファリン持って・・・行ってきた・・・・佐田岬・・・

120506_佐田岬
(ちょうど先端の灯台)

地図だと・・・・ココね↓赤丸のところ・・・

佐田岬_convert_20120507112316
柳井港から出航して約2時間。ほとんど大分










結果・・・・・?関アジも釣ることなく・・・ブリの子供(ワカナ)が2匹・・・。













チ~ン。。。











スポンサーサイト

コメント

  • 05月 07 2012
    • 2012/05/07(月) 21:18:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐりこvkcXtX9g
佐田岬遠征お疲れさまでした。

高島周辺は去年デカイのをラインブレイクで取り損ねリベンジを誓った場所ですが
S夫さんがワカナ2匹と聞いてリベンジ無理かも…とか思いました。

GW終わっちゃいましたし、お体お大事に。
いやいや、自分の両サイドはヤズを何本か釣ってましたから、、、ジグとシャクリのパターンを最後までつかめませんんでした。まだまだ修行が足りません。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
