酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 皆造

6日(金)で平成23年度の酒造が無事に皆造をむかえました。

これから搾ったお酒を連日のように瓶詰めしていきます。

そして毎週末は各地でイベントで出張などなど。頑張りまっせぇ~

先日、「そごう広島店」で1日だけですが「活性にごり」の試飲会に行ってきました。

試飲会の内容はさておき、昼飯休憩で訪れたそごう近くの

「酒呑童子」さん

120406_酒呑童子1
夜は広島の呑兵衛が集い、昼はランチで賑わう居酒屋さんです。
ランチはボリュームもあり安くて早い。なにより店員さんたちの愛想がいいね~♪
お酒も全国の銘酒が揃っており、ぜひ一度は夜も伺ってみたいお店です。


メニューボードには。。。前回、伺った時にはなかった、、、

120406_酒呑童子2
雁木がありますがな^^うれしいね~♪♪♪



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
