酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • ソルティガ4000

昨日(18日・日)は超久しぶりのお休み~♪

ならば行かねば!と考えましたが、潮汐を確認すると生憎の“若潮”で断念

釣りに行けないストレス解消にはショッピング~ちゅうことで、、、
120317_ソルティガ
買っちまったで、、、ソルティガの4000番。今ある5000番より一回り小さくて軽いね~。
5000番に巻いてあるPE3号を4000番へ、5000番に4号を巻いて~。


日本海ヒラマサの準備はバッチリやね








いつ行けるんじゃろ?

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
