酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 魚って???

なんで酒屋のブログのタイトルに『魚』がついているのかというと。。。
それは!食べることはもちろんのこと、みんな釣りが好きだからです。。上手い、ヘタクソはべつにして・・・。
週末になると仲間達の誰かが近辺の海にオカズをもとめて出撃します。
瀬戸内では大きな魚に出会うことは稀ですが、アジやメバルといった小魚は沢山います。
自分で釣った魚を肴に、自分で醸した酒でやる一杯は格別です。
そこで釣りの腕は別にして格好からはいります。これからの季節に大活躍してくれそうな
クロックス!

ゆかいな仲間達

釣り雑誌を観ると業界の有名人はみーーんな履いています。
インターネットで注文していたのが昨日届きました。クロックス公式HPで購入できます。(田舎では販売しているお店がみつかりません。。。)
スーパーなんかでは類似品が980円くらいで販売していますが、これは正真正銘のホンモノです!まあ田舎では誰も本物と類似品を区別してくれる人は皆無かもしれませんが・・・。
去年も一足購入しましたが大活躍でした。軽いし、通気性ももちろんですし、濡れたテトラポットの上でも全然滑りません。(ただしエスカレーターには注意してください・・・。)
今週末はこれを履いてを釣りに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。