酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • H24BY酒造にむけて

H23BY酒造の掛留まで残り1週間をきりましたが、、、、

来期にむけての準備も始まってきます。

120308_真竹
来期の櫂に使う真竹の納入です。

数年前までは近くの山へ切りに行っていましたが、最近はネットでワン・クリック♪

希望の太さ・長さ・本数に合わせて注文した2日後には搬入されます。

山へ入るとマムシやイノシシに遭遇する危険性もあり、理想の竹を探す時間や手間を考えると、、、

便利な世の中になりましたわ。。。

孟宗竹におされ真竹も少なくなってるしね~。


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
