酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • あと10日・・・。

仕込みもあと5本を残すだけとなり掛留まであと10日となりました。

掛留が終われば・・・・・・・


「フフフ・・・」


そんななかタイミングよく悪魔の誘い・・・。

「27日にK釣具店長のチャーターでヒラマサ誘われとるけど行かんかね?」

27日?平日か・・・・仕込みは終わっとるけど・・・・・・・。




・・・・・・。






数時間悩んだのち・・・・・・・。








「行く~♪」





「瀬戸内タックルしかないから~♪日本海タックル追加して~♪ヤフオクで探そ~♪」と気分は日本海。





が・・・・時すでに遅かりし・・・・






返事が遅かったみたいね・・・・・・




「満船X」



春の大マサはやっぱり人気あるのね~。。。日本海デビューは後日ちゅうことで。。。



・・・・・・・・・・・・・・仕事しますか。




掛留が終わった翌翌日。。。早速ですが、、、17日(土)・18日(日)


広島の呉そごうで試飲会が決まりました。


呉も地酒処。。。完全アウェイですが行ってきます。


わたくし土曜日だけですが立ってます。。。


お近くの方はぜひお越しくださいませ。


お待ちしております。








コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
