酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 『雁木 純米無濾過生原酒 槽出あらばしり』本日発売!

『雁木 純米無濾過生原酒 槽出あらばしり』

120214_槽出あらばしり

本日出荷!

毎年大好評いただいております季節数量限定酒です。

【荒ばしり・あらばしり】
槽口から最初に出てくるお酒は薄く濁っています。これを「あらばしり」といいます。
多少の荒さはありますが、そのぶん濃厚で香りがよく、フレッシュ感のある味わいを楽しめます。

個人的にも大好きなお酒です。







で~、あらばしりを持ち込んで行ってきました。。。

120214_大阪屋1
大阪屋~。

120214_大阪屋2
元気でっしゃろ。

掛留までちょうど1ヶ月。。。 注入してきましたわ



コメント

  • 02月 16 2012
    • 2012/02/16(木) 19:31:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • rie-
大阪屋!!懐かしい(>_<)
実家が岩国なので、行ってました!
又々、美味しそうなお酒ですね!!
石川酒店に買いに行きます!
実家が岩国なんですね^^帰省の際にはぜひお立ち寄りください!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
