酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 酒蔵見学

昨日、(2月12日)仕込みは久しぶりのお休み。。。

洗米と翌日の準備だけで軽めのメニューでしたが、広島より数店の料飲店様を中心に約50名様の来訪がございました。

120212_蔵見学
一度に受入れる人数としては過去最大?ではないでしょうか???

120212_蔵見学2
一通り蔵の説明をした後に試飲タイム。

丁度、Y-45の上槽がありましたので搾りたてのお酒と15日発売の“槽出あらばしり”を試飲していただきました。

老若男女問わず皆さん熱心な方ばかりです。

最後には応援団エールも頂戴し、こちらが励まされ気合注入していただきました。

スタッフ4名で対応しましたが、隅々までおもてなしが行き届いていなかったかと。。。

120212_蔵見学3
最後は大型バスをお見送り~。

広島でも雁木の存在感がますます大きくなったのでは???

皆さん今後も雁木をよろしくお願いします。

幹事のS谷様~。お疲れ様でございました








ツレの松ちゃんから14時に出船すると連絡あり。。。。
間に合わんかったわ。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
