酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • がんばれ日本代表!

岩国市は山口県と広島県の県境に位置します。なのでその影響か?蔵人は全員
「広島東洋カープ」のファンなのです。
市内にはカープの2軍の本拠地になる由宇球場があります。
先日、フラっと寄ってみると阪神との試合があったみたいです。グラウンドには若ゴイ達が練習に励んでいました。
由宇球場
正直、2軍の選手の顔と名前がなかなか一致しませんが、グラウンドをよぉ~く見てみるとカープ全盛期を引っ張っていった往年の名プレイヤー達がコーチとして健在ではありませんか!
山崎立翔や浅井樹、山内泰幸などなど。阪神のコーチには町田公次郎に星野伸之、葛西稔とプロ野球ファンなら感動モノです羔
カープは現在4位とクライマックスシリーズに進出できそうな・・・。
北京オリンピック代表に一人も参加しておらず戦力ダウンしていない今が
チャンス!
です。もう何年も優勝してないなぁ。。。
今日は北京オリンピック星野ジャパンの試合があります!
頑張れ日本代表!星野JAPAN!
頑張れカープ~!
野球

コメント

  • 08月 14 2008
    • 2008/08/14(木) 20:01:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 肉丸bP6prn1.
オリンピックだんだん盛り上がってきそうですね。
始まりの時はピン!とこなかったけど・・・
自分は中学・高校とバドミントンをやってたのでオグシオ効果であっても
注目を浴びるのは歓迎。
高校のバドの指導の先生が京都の四条畷で新沼謙二の奥さんの湯木さんの
指導にあたられた方で、自分が現役の時にまったく歯が立たなかった事を
思い出します。
これでバドの人口が増えればいいのに。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
