酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 予約しちゃいました

酒造期間中は思うように釣りに行けませんが

春の解放に向けて準備だけはできるわけで・・・。

今まで左ハンドルのジギング用ベイトリールはD社しかありませんでしたが、

近年、スロージギングが流行りともあってついにS社も発売決定したとの朗報

シマノ オシアジガー[OCEA JIGGER]

1001HG、1501PG/HG:2012年2月発売予定
http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/2547

オシアジガー_convert_20120130072818
ちゅうことで・・・

丁度、ジギング用で左ハンドルが欲しかったので迷わずKめや釣具に直行。
店長に相談し1501HG即決で予約しちゃいました





いや、まてよ・・・。セットする竿がないの・・・





竿も探さな・・・





春よこい・・・はよぉ~こい~


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
