酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

関西の料飲店がこの雑誌に載るのがステイタスとしているらしい?
グルメ雑誌「あまから手帖」ちゅうのがございまして、、、
あまから手帖_convert_20120124141308

今月23日に発売になりました2月号の特集「居酒屋パラダイス」のなかで毎度おなじみ、
先日も仕込体験にお越しいただいたばかりの
『酒亭ひろ』http://syuteihiro.web.officelive.com/default.aspxさんが紹介されております。

あまから手帖2_convert_20120124141427
この雑誌に掲載されるとしばらくは予約問合せ電話がひっきりなしらしいです。
きっちり「雁木スパークリング」の紹介もしていただきましてありがとうございます~♪


オマケにもう一店舗。
あまから手帖3_convert_20120124141644
10月1日【日本酒の日】に雁木イベントを行った
『播州地酒と全国銘酒 肴 ひの』
http://www.hino-harima.com/
ひの日記
さんも掲載されております。しかも2ページ!残念ながら?播州地酒のお店だけあって
「雁木」の紹介はございませんが
なんやノリにのってる両店です。
その他、お世話になっております大阪の「燗の美穂」さんや「小料理ともか」さんなども。



























ええなぁ~。。。2ページかぁ~。。。ひの





コメント

あまから手帖 発売日に速攻買いました

「ひの」「醸し屋」「ともか」「パピーズ・バー」「燗の美穂」知ってる店が
たくさん掲載されていて すごかったです。

また ご一緒できることを 楽しみにしています

また ひの で 雁木まつり してください!!!!!
ご無沙汰しております~。べこさんやったら掲載されているお店ほとんど知ってるんじゃないですか???ひのさんで雁木まつり・・・。有名店になってウチなんか相手にしてくれないんじゃないですか~?(笑)
いやいや 知らないお店ばかりで びっくりです

美味しい酒は 好きな店で 呑みたいのですよ!!

昨日も「ひの」で 「雁木」(だけやないけど)いただきましたよ!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
