酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 仕込体験

神戸の繁盛店3店舗合同で1日仕込体験にお越しくださいました。

120109_ひろ・あうん

「酒亭ひろ」のマスターと
http://syuteihiro.web.officelive.com/default.aspx
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28005142/

「あうん」のマスターで洗米~。
http://kobeaun.com/
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28012142/


120109_かこも

「かこも」のマスター。
http://www.kakomo.com/
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28022029/

早朝よりご苦労様でございました。

前のリしていただき前日は・・・

120108_山陽亭
山口に来たら“ふぐ”でしょう!ちゅうことで3店のマスター、蔵人で山陽亭にお邪魔しました。
フグのフルコース^^久しぶり?にいただきました~。やっぱりウマイね。


ドンチャン騒ぎで当然の如く午前様~ 








コメント

仕込み体験のお話
かこものマスターにお聞きしました。

私も今まで以上に雁木ファンになりました。
これからも旨い酒よろしくお願いします。
かこものマスターも精力的に働かれていました^^まだまだ仕込みは続きますが頑張ります!今後もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
