酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • ついに・・・・・・・・

どーも、またもやダッチでございます。
先週末にシンガーミスターダッチの3人で釣りに出かけたことは、ミスター筆のブログでご存知だとおもいますが、この釣りには続きがありましたので御報告いたします。
この日は私ダッチだけ釣果が上がらずとても落ち込んでいました。
でも悩んだところでが釣れるわけないので、1日空けて1人で行ってきました。
結果は惨敗・・・鐔?

「もう当分行くまぁかなぁ・・・・」

とも思ったのですが、私ダッチは意固地なところがありまして、すでに週があけ平日なのにもかかわらず仕事で疲れた身体にムチを打って次の日の夜も行ってきたのですが・・・ そこにドラマがまっていたのです!!!
シーバス8.4
いやぁぁ いわしたりました。シーバスです。
初めてのす・ず・きです。jumee
一人で行っていたのでオロオロしてしまいましたが10分弱の壮絶なバトルの末、ゲットしました!
ちなみに現場ではあまりにあわててしまい・・・
シーバス8.4 6
こんな写真しか撮れませんでした。羆

シーバス8.4 3
サイズは78センチでした。


今回は私ダッチの粘り勝ちでした。
シーバス8.4 5

コメント

  • 08月 08 2008
    • 2008/08/08(金) 01:12:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 肉丸bP6prn1.
シーバス、で・か・い・ねーーー。

78センチじゃ、かなりの引きだったんじゃないですかね。

そう、釣りって、釣れると楽しくてまた行くし、釣れないと悔しくてまた行くのよね。

仕事や家庭の事を忘れて釣りに集中出来てるときは釣れますが、

邪念があると余計な事を考え裏目裏目になり釣れません。

自分のメンタルケアにはいい趣味ですね。

釣り行ってねーなー・・・。
  • 08月 18 2008
    • 2008/08/18(月) 10:30:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こまめNkOZRVVI
神代の港で出会ったことのあるイカ釣りオヤジです (^o^;
あの時着らていたTシャツの「雁木」の文字が気になって…
検索したらここに辿り着きました~ (^O^)
シーバス釣られたんですね!
また出会ったら声かけますね (^_-)
  • 08月 18 2008
    • 2008/08/18(月) 18:22:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ダッチ-
ハイハイハイハイ覚えてますよ!!!
コメントを見てびっくりしました。
いつも宣伝を兼ねて【雁木Tシャツ】を着用して釣りしてます(笑)
ぜひ今度お時間がありましたら、蔵へ遊びに来てください。
また『イカ』を釣られた際には、それを肴に雁木をご賞味ください。
またお会いしましょう。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
