酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 行ってきました大阪出張

久しぶりに更新です。

11月15日(火)~11月22日(火)のまるまる1週間。。。

大阪は梅田にあります“阪神百貨店”へ試飲販売に行ってきました。

お蔭様でお酒の評価は上々♪沢山のお客様にご来店、お買上げいただきました。

“ボージョレ・ヌーボ”の解禁週ではございましたが、担当者様曰く雁木の売上は

『驚異的!』とビックリされておられました。

これもワタクシの日頃の行いの良さでしょうな。。。

いやいや、、これも皆様のおかげでございまして、阪神試飲会を毎回楽しみにされている

雁木ファンや料飲店、販売店の方々のおかげでございます

皆様ありがとうございます。

これ↓仕事終わりに呑んだくれた?翌日に癒してくれる関西ソウルフード達~。昼飯は阪神フードコートで立ち食いですな。

111122_阪神1
『姫路駅そば』
うどんでも蕎麦でもラーメンでもないちょっと太目の麺に濃い目の出汁がサイコー。

111121_阪神2
『牛すじねぎ焼き』
九条ねぎとやわらかく煮た牛すじを使った関西風お好み焼き。

111122_阪神3
『いか焼き』
阪神名物!大阪のソウルフード代表?ダシの利いた粉にイカを混ぜて薄く焼いただけのシンプルなお味。

もちろんワタクシが出張中にも仕込みは続いておりました。

新酒も発売となっております。

111108_初搾り1

『雁木純米無濾過生原酒・初搾り新酒』

絶賛発売中~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
