酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • さびしい話

10月5日に全国一斉発売させていただきました
「雁木おりがらみ秋熟」
大好評、おかげさまで純米大吟醸500ml以外のアイテムは全て蔵内在庫が完売しました。
皆様の期待に応えれる酒が出来たと確信しております。どうぞゆるりと。。。


で!


その、おりがらみ秋熟を全国の雁木特約店に向けて発送したのですが、
1件の得意先様から「○ケースのうち1ケースがどうしても見当たらない・・・」と問い合わせが。

こちらの出荷ミスでご迷惑をお掛けしているものと思い、伝票や宅配業者の出荷状況、伝票NO等
調べると・・・。蔵からは○ケース確かに発送しているし、、、宅配状況を確認すると、、、
配送完了で終了している。。。お得意様といろいろ確認するうちにわかった事は・・・

結論からいうと・・・盗難ですわ。。。

お米から我が子を育てるようにコツコツと面倒をみて、
大人になってやっと成熟した我が子を世間様にご披露する時が訪れ、
これからという時に・・・。

『無念』


盗ったヤツ!自分で飲むんか?それとも誰かに飲ませるんか?そんなんウマぁ~ないで。。。
転売?いずれにせよ誰も喜びませんで、、、んなことしても。



111014_酛

モト:11日目(めちゃくちゃいい香りがしています。このまま食べてもウマイね)



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
