酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 高橋慶彦

阪神のマートン選手の連続試合安打が「30」で止まりました。

阪神ファンには申し訳ないのですが・・・


『よかったぁ~


連続試合安打の日本記録「33」を保持しているのが、我らがカープ赤ヘル常勝軍団のトップバッター

カープのショートといえば背番号2

『高橋慶彦』

高橋慶彦
なんですな。。。

少年時代、皆の憧れでした。。。甘いマスクで女性ファンも多く、カープで唯一の全国区でしたな。。。

オーナーとの確執もありカープからは遠ざかっていますが、この度ロッテの2軍監督を解任されたみたい。

カープの2軍監督、山崎隆翔も解任され次期2軍監督、1軍スタッフの人選が気になりますが、、、


「帰ってコイ!ヨシヒコ」

もう一度赤ヘルの慶彦を観たいと思ってるファンは多いはず。

20年も優勝から遠ざかっているカープ。。。このままじゃファンも離れて行く一方ですぞ。。。

頼んますわ松田オーナー~。あとキヌガサも。。。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
