酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • オールナイトひの・雁木スペシャル

10月1日は「日本酒の日」でした。

わたくし神戸入りしとりまして

『播州地酒と全国銘酒・肴 ひの』さんで
http://www.hino-harima.com/

111001_日本酒の日3

『雁木オンリーDay』をナビゲート?してきました。

今日1日だけは“播州地酒”改め

“長州・周防の地酒”のお店に変更。

111001_日本酒の日2

18時スタート。おかげさまで予約のお客様で満員御礼。

0時終了まで常に満席でした~。お断りするお客様も数組・・・。

さすがに“儲かっている”繁盛店は違いますわ。。。

お越しくださいましたお客様の中には先日の“神戸LOVERS”で雁木を気に入って

わざわざご来店くださったグループや阪神の試飲会で出会った方、

大阪での雁木の会にも参加してくださったお客様、

以前にもわざわざ蔵見学まで来られた熱烈な雁木ファンの方や

ひのさんの常連の方々。皆さんホントに

「ご来店くださいましてありがとうございます」 

雁木の評判も上々でなかには

「普通、中にはこれは??って思う酒があるんだけど雁木はラインナップ全部美味しい!」

とこれ以上ない褒め言葉をいただき感慨無量でございます。

今期も期待を裏切らないお酒を造らんといけんですな。

会も無事に終了後・・・メイン?の

「打ち上げじゃ~」

といきたかったのですが・・・・

宿泊先のホテルの門限がAM2時・・・

「なんでホテルに門限があるんじゃ!

そんなん聞いたことないわ・・・。

結局、門限まで時間がないので近くのラーメン屋さんへ・・・

・・・

深夜に・・・

111002_日本酒の日1

カラアゲに餃子、キムチを人数以上分注文。。。

これが・・・・ウマイ・・・。さすが余分三兄弟・・・。

ちょいと今回は早々に切り上げ消化不良でしたが、、、

「ごちそうさまでした~」

次回は11月にリベンジですな。。。

スポンサーサイト

コメント

  • 10月 04 2011
    • 2011/10/04(火) 03:25:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひの-
この度はお世話になり、ありがとうございました。お客様にはご満足頂けたと思います。
これからお忙しい季節になると思いますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。23byも楽しみです!
追伸、儲かってないからね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
