酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 10月1日は『日本酒の日』

明日の10月1日(土)は

『日本酒の日』
日本酒

ちゅうことで、ワタクシまたも神戸に行ってきます。
神戸

そうです。いつもお世話になっております

『播州地酒と全国銘酒・肴 ひの』さんで
http://www.hino-harima.com/

『オールナイト?ひの~雁木スペシャルDay~』を開催します。

当日はなんと雁木をほぼラインナップでご用意。しかも原価で提供!(儲かっているお店は太っ腹です!)

鶺鴒なんかは10500円で1杯90mlだとすると・・・なんと500円ちょっと・・・ありえん。。。

純米ひとつ火なんかは150円・・・。しかも当日は非売品のお酒も内緒でご用意しちゃいます。

明日は播州地酒改め『長州地酒 雁木・肴 ひの』へお越しやす。ひの


午後6時スタート!スタート

※お酒が売切れ、ワタクシがバテた時点で終了。  








コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
