酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 歓送迎会

22日(金)は事務員さんの歓送迎会で駅前に行ってきました。

会場は先月OPENしたばかりの「さかな市場」です。

110722_さかな市場
九州・広島を中心に展開する魚市場の賑わいと新鮮さを売りにしているチェーン店です。

特に活けイカ姿造りが好評のようです。
110722_さかな市場3

店頭のディスプレイには・・・
110722_さかな市場2
そう、そう、そう、そう。山口の銘酒といえば・・・ってコラッ!

まあ気を取り直して・・・。
110722_さかな市場4
店名が“さかな市場”だけあって造り盛合わせも新鮮でした。

コース料理に「飲み放題」プランをプラスしているので、、、皆、飲まんわけがございません。

日頃のうっ憤からか?まぁ皆良く飲むわ

名物の“イカ活け姿造り”がテーブルに並ぶころには皆ドンチャン騒ぎ。画像もありません。

で、、、最終的には・・・


110722_さかな市場5
こんな感じ

2件目~は・・・

ほとんど皆記憶がございません。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
