酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 大吟醸を楽しむ会


『大吟醸を楽しむ会』に行ってきました。

大吟醸を楽しむ会_convert_20110624131542

携帯を忘れていったので画像がありません・・・。

会場は広島のオリエンタルホテル。会費はお一人様10000円 38の蔵から出品、19の蔵元がブースに立ちました。

お客様は約120名。見るからにセレブな面々ばかり。。。

食事はフレンチ?豪華そうな食事でした。。。大吟醸以上のお酒が呑み放題。

最後には抽選で3人に2人が4号瓶を持ち帰れる特典つき。当たった方は会費10000円は安かったのではないでしょうか?

今回のイベントは本来シャチョーが参加する予定でしたが、予定がダブルブッキングしていたらしく・・・

「スマン、行ってくれんか」ということで急遽参加させていただきました。

しかしダブルブッキングしていたもう一つの予定も日程を間違えていたのはここだけのハナシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
