酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 『日本酒フェスティバル2011』

6月19日(日)に行ってきました。

『日本酒フェスティバル2011』~神戸ベイシェラトンホテル~

110619_日本酒フェスティバル1

約900名様のご来場がありました。会場も熱気ムンムン。お蔭様で雁木ブースも忙しくさせていただきました。

110619_日本酒フェスティバル2
雁木ブース
※会が開始してからはあまりの忙しさで写真を撮っていません

ゲストでこんな方も
110619_日本酒フェスティバルあおい有紀
あおい有紀さん

フジテレビ「とくダネ」内で、花王などの生CMを担当しています。

うちだけじゃないですか?ボトル持たせて写真撮影した蔵って。ミーハーですんません

しかし、今回はホンマ忙し過ぎて会場の様子を伝えるような画像がありません。

以前のように「雁木???なんて読むん?」「山口?お酒???」「知らんなぁ~」って声は

かなり少なくなったような気がします。(まだまだありますが。。。)

試飲はもちろん、今回から即売もしたので、残念ながらお客様とゆっくりお話をする機会がなかなかできませんでした

楽しみに雁木ブースへ来られたお客様、大変申し訳ございませんでした。次回は7月23日(土)に

再び神戸でのイベントに参加しますのでよろしかったらまたお立ち寄りくださいませ。

それにしても女性の日本酒ファンって増えてきましたねぇ~。喜ばしいことです。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
