酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 今週の釣行

今週の土曜日。

予定では友人松ちゃんの船で出船予定でした。。。が、、、100%雨の予報。。。

しかもかなりの降雨量らしい。。。

金曜日に出船中止の連絡。。。

当日。。。半ばあきらめていましたが天気が回復の兆し。。昼すぎには予報に反して晴れ間が・・・。

松ちゃんに入電。。。

『ほな、ちょいと行こうかぁ~』 

14時に出船決定!!!

ってことでちょいとだけ行ってきました。

またマダイです。

110611_大畠
流石に大雨の合間とあって潮が濁っています。。。

が、、、

110611_タイ1
1枚目 50オーバーのキレイなメス。

110611_タイ2
2枚目もまたまた同じサイズのメス

そして。。。

『ド~ん!』とひったくるアタリ!う~ん、面白い。。。よぅ引くわ~、久しぶりの手ごたえ

ラインを巻いては出され、巻いては出され。。。上がってきたのは。。。


110611_タイ3

のっこみヤル気マンマンの70サイズのオス。

帰って白子ポン酢が楽しみじゃ。。。

最近、満足いく釣果がなかったのですが久しぶりに楽しめました。

110611_タイ4

いちばんデカイ雄マダイは本日の『うべ探検博覧会』の皆様に振舞いますでぇ~。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
