酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • そごう試飲会


21日(土)・22日(日)と行ってきました。

『そごう広島店 雁木試飲会』
110521_そごう売場

以前は「錦乃誉」では試飲会をしたことがあるのですが、「雁木」では初めてとなります。

まあここは酒どころ広島じゃけぇ・・・。

完全にアウェイの洗礼を受けてきましたな。。。

百貨店だけに酒売場に来られるお客様はほとんどがギフト需要。贈り物やお土産は鶴さんや亀さんや千さんや。。

岩国の酒???なんで???ってな感じのお客様が多く、試飲もなかなかしてもらえません。。。

まだまだ頑張らんにゃぁ~いけんですなぁ。。。

それでも中にはこの試飲会のためにわざわざお越し下さった雁木ファンの方も数名。

夕方には家呑用意で試飲して持ち帰られる方も多数。活性にごりがやっぱり1番人気でしたかね。

お越しくださいましたお客様

『ありがとうございました。』

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
