酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記


行ってきました。

「旬・彩・食 ing 中村家」
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007863762/

110512_中村屋表

とりあえず「ぐるぐる」が始まる前に腹ごしらえです。

マスターは直汲みイベントで酒蔵にもお越しいただいた事があります。

110512_中村屋

写真を撮り忘れてしまいましたが「鯛の白子ポン酢」や「地鶏の刺身」なんかいただきました。

鮮度と酒、そしてマスターの人柄が自慢のお店です。

周南にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

中村家 店内

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
