酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JR山陽本線岩国駅から麻里布町のアーケードへ入り最初の辻を左折してすぐ左にある一角に創業40年の老舗「大阪屋」というとても雰囲気のある焼き鳥屋さんがあります。
http://www.sunday-s.com/shop/osakaya.html 大阪屋正面

カウンター席しかなく、さほど大きくないお店ですが、店内はお客様でいつも超満員で賑わっています。わたくしミスターも幼稚園の頃から通っていました。(もちろん両親に連れられてですが)
お店はマスターとママの二人で経営されており、焼き鳥、串焼き以外にも海鮮などいろいろあり、注文の品は目の前で炭火で焼いてくれます。
マスターとママはとても気さくな方で、二人との会話を楽しみで通う常連さんも沢山います。
大阪屋マスター・ママ

ここのオススメはなんといっても「とり皮塩」に「レバー」、「牛カルビ」も炭火で焼くので絶品です!
暑い夏にビールもいいですが、メニューのお酒に「雁木」に「錦乃誉」もあります。岩国名物の焼き鳥で一杯いかがですか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。