酒と魚とゆかいな仲間達

八百新酒造㈱の蔵人たちでお酒のことや身近な出来事をグダグダと書きつらねていきます。

プロフィール

s.minagi

Author:s.minagi

FC2カウンター

ポチっとお願いします^^

雁木でございます

ちょこっとだけ釣行記

  • 行って来ました「やわらぎ銘酒会」


長いGWも終わり。。。そのGW期間中に行って来ました

「第2回 やわらぎ銘酒会」

110504DDハウス

梅田DDハウス

110504八角

DDハウス地下1階・会場の浪花ろばた八角



110504_やわらぎ参加者

なんと参加者は50名以上~ありがとうございます。

参加者の1/3は熱烈な雁木ファン。その他の方は雁木がはじめてとおっしゃられる方々。

p1.jpg

今回のラインナップ

その他「23年度新酒鑑評会出品酒・純米大吟醸」「活性にごり」「槽出純米吟醸」を蔵から提供させていただきました。

p4.jpg
p6.jpg
p8.jpg



画像/Morichans' Swift Sport より
景品の数々。。。
会の途中にはじゃんけん大会や唎酒コンテストの発表で大いに盛り上がりました。

まあ皆様。。GWの昼中からよく飲むわ飲むわ~ 

でもありがたいですねぇ~。感謝です。

っていうか皆さん「雁木」ちゃんと覚えて帰ってくれました???(笑)



スポンサーサイト

コメント

前にもコメント頂いていたのにせっかくだからお声掛けさせていただいたらよかったぁ~(^^;)

私は3枚目の写真の右の女性の前に座っておりました。
ホントに美味しく楽しいイベントでしたね(*^-’)b

個人的には山口県のお酒が好きなんですよ♪
「雁木」は元より、「原田」「東洋美人」「獺祭」・・・お気に入りばかりです(〃∇〃)
  • 05月 09 2011
    • 2011/05/09(月) 17:21:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八百新酒造?蔵人ミスターS-
meshi@呑ん兵衛様
コメントありがとうございます。ぜひお話をしたかったのですが。。。今月25日からは阪神で試飲会をしますので、お時間がございましたらぜひお立ち寄りください。
山口の酒。。頑張りますよ~。H田社長筆頭に(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
